--
--.--



2016
07.28

今期

Category: お絵描き
【テイルズオブゼスティリア:エドナ】
エドナ


アニメ・ゲーム作品からの落書きは久しぶりですね。
最近は時間に空きができるといつもこのキャラクターを描いている気がします。

まだアニメ本編には出ていませんが、
OP・EDで見る限り本作の中では一番好みのビジュアルですので登場が楽しみです。

登場といえば、自分もまたそろそろイベントにサークル側として参加したいですねぇ・・・。
夏コミムードが高まっていく中、指をくわえてそれを見ていることしかできないこんな夏がさみしい。

作業がんばろっ



Comment:0  Trackback:0
2016
06.26

発散

Category: お絵描き
アツい


バッティングセンターではしゃぎ日頃のストレスの解消と引き換えに
全身筋肉痛を交換してもらった今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

スポーツというものはやはり良いですね。
普段インドアで作業しているので、そこにスポーツで身体を動かすことで
状態が切り替わり頭の中がリセットされたようでスッキリしますね。

打率は棚に上げておきますが。

もっと欲を言えばロッククライミングやゴルフ等やってみたいと思っているのですが、
無いものをねだっても仕方がないので、あるものを上手く活用していきたいです。




Comment:0  Trackback:0
2016
06.07

忍耐

Category: お絵描き
らくがき
「ちょっと髪が伸びました」


いつだかのブログに更新ペースを明確にしていたように
思いますが、早速更新が遅くなりました。

気ままに行きましょう。

ジメジメしたような暑い日が続くようになってきました。
僕の部屋は西日が強く入るので、こういった日は先に僕がダウンするか4年目の
熱に弱くなったPCが先かの耐久レースが毎日のように繰り広げられています。

いい加減PCを買い替えねば・・・。
本格的な夏を迎える前には替えたいです。

また、ここ最近昼食をとった後に強い眠気に襲われることが多くなってきました。
夜はしっかり寝ているはずなんだけどなぁ。暑くなってきて体力の消耗が激しくなってきた証拠でしょうか?

どちらにしろ季節の変わり目はしっかりと体調の管理していきたいです。
皆様も体調の変化には十分注意して、楽しい夏を迎えましょう!




Comment:0  Trackback:0
2016
05.03

変化

Category: お絵描き
教室


ゴールデンウィークも中盤に差し掛かったところですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は相変わらず作業作業作業の毎日です。

今回は普段使わない色を中心に絵を描いてみました。
そんなに変わってないかもしれませんが;

まだまだ表現したいものを表現しきれていないように思います。
今年もお絵描きばかりのゴールデンウィークを過ごすことになりそうです。



Comment:0  Trackback:0
2016
04.26

確認

Category: お絵描き
らくがき


今月も何かとカツカツであまり落書きができませんでした。
もう少し一つのイラストの作業時間を短縮できればいいのですが・・・。

そこで今回のイラストはできるだけ時間短縮に努めつつ、作業の手順や描き方を見直しながら描いてみました。
普段の作業の中ではこういった手順等は特に気にしたことがなかったのでたまには必要かなと。

スポーツでいうフォームチェックみたいな感じですかね。
自分に合った形が見つかればよいのですが。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
