--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.14

あたたかみ

Category: お絵描き
日焼け跡ちゃん




すっかり肌寒くなり、半そで短パンで外に出るにはキツイ季節になりましたね。
そんな季節なんで今回は水着の絵を描きました。

この時期に見てもあまり寒く感じられないように木漏れ日や日光を強調させ、
あとはジャージを軽く羽織わせて視覚的にも雰囲気的にもあたたかみを感じられるようにしてみましたがいかがでしょうか?
こんな水着絵ですが、少しでもぬくもりを感じて頂ければ幸いです。

これからもっと寒くなっていき今度は人肌が恋しくなってくると、巷でカップル向けのイベント等が始まってくるわけですが、
今年もどうやら僕には縁遠きお話みたいですのでお部屋でオフトゥンでも抱きながら作業をすることにします。


僕だって心身ともにあたたまりてぇよぉ・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kintahumi.blog.fc2.com/tb.php/119-4889ceb8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
