--
--.--



2016
02.26

練習のお時間

Category: お絵描き
コミカル練習


ウチのセクシー担当日焼け跡ちゃんにバニー衣装勧めてみた。

漫画的表現の練習がしたくて描き始めてみましたが、
これが新鮮で描いていてなかなか楽しかったです。

実際、漫画も描いてみたいなぁと思っていたものの、
描き方やこういった表現・ネタ等が全く思いつかず練習にならなかったので、
まずはとっつきやすそうなイラスト一枚に収めてみることにしてみました。
しかし少々ぎこちなさを感じますね・・・(ガンバリマス


Comment:0  Trackback:0
2016
02.13

和み

Category: お絵描き
【ソードアート・オンライン:シリカ&ピナ】
シリカ&ピナ


女の子と動物を描きたくなったので、このペアをチョイスしてみました。
種族の違う者同士の仲の良い雰囲気は、見ていて心安らぎますな。

最近こういうテイストの絵ばかり描いている気がしますね・・・(;´∀`)
僕自身が無意識のうちに安らぎを求めている可能性が・・・?



Comment:0  Trackback:0
2016
02.05

心身

Category: お絵描き
【fate/grand Order:桜セイバー】
桜セイバー

前々から描きたかった桜セイバーを描いてみました。
カッコイイ姿もさることながら、儚げな雰囲気が物凄く似合うキャラで一目ぼれでした。

また、袴姿も非常に似合いますねー!

僕は学生時代弓道部に所属していたのですが、その頃から袴が大好きでした。
自分で着てみても身も心も引き締まり、見るだけでなく着てみるのも気分いいものですよ。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
