--
--.--



2015
12.29

納め

Category: お絵描き
セクシー担当

今年ラストの日焼け跡ちゃんになります!(たぶん
来年もたくさん描いてあげたいです。

自分は飽きっぽい人で広く浅く今までいきてきましたが、
お絵かきに関しては唯一続いている物ですので来年もこの調子で
ガンガンお絵描きをしていきたいですね。


最後になりましたが、年の最後まで体調を崩されませんよう油断なさらず
良いお年をお過ごしください!


Comment:0  Trackback:0
2015
12.20

葛藤2

Category: お絵描き
朱歌


朝目が覚めると、朝焼けが非常にきれいだったので
「朝焼けの絵を描こう!」と描き始めたものだったのですが、
描き進めているうちに「夕焼けも綺麗だよなー」と思い悩みながら描いた結果、
どっちつかずな雰囲気になってしまいました(反省

ただ朝焼けも夕焼けも、どちらも本当にきれいですよね。


Comment:0  Trackback:0
2015
12.13

いいじゃないか

Category: お絵描き
ぱいすら

これくらいのサイズのパイスラが好きです(唐突

いつも空いた時間に描いている日焼け跡ちゃんですが、
今回は服装が服装なので日焼け跡のセクシー効果を得ていませんね。
しかし、これはこれで健康的で個人的にはお気に入りです。


Comment:0  Trackback:0
2015
12.11

【紳士なオークを目指します】1巻2巻同時発売!

Category: お仕事
本日、オシリス文庫様より発売されます電子書籍、
紳士なオークを目指します】1巻2巻の表紙・挿絵を担当させていただきました。

こちらの作品はオシリス文庫大賞金賞に選ばれた作品になります。
主人公がオークでそして更にそのオークが紳士を目指すという、一風変わった作品になっております。
私自身、「オーク」という種族を描いたことがほとんどなくまともに動かすのは初めてだったのですが、動かしてみれば非常に楽しく気付けばノリノリで描いていて、またエルフ×オークの相性の良さを改めて実感することができました。

興味がある方は、無料の立ち読み版がサイトにありますのでまずはそちらをご覧になっていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!

オシリス文庫様HP→ http://pc.hnovel.jp/
作品紹介ページ→ http://pc.hnovel.jp/search/author.php?author=WR046

※リンク先は成年向けになっておりますのでサイトに飛ぶ際はご注意ください。



Comment:0  Trackback:0
2015
12.09

ぬくぬく

Category: お絵描き
【ポケットモンスターORAS:ハルカ&アチャモ」
ハルカ&アチャモ

ハルカと言えばアチャモの組み合わせが一番ピンとくるのでしょうか?
私はガーディ、ウインディあたりも合うのではと思います(ほのおタイプなら結構なんでもしっくりくる?)

P.S.
ドガース、コイルのめざパ厳選はじめました


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
