--
--.--



2015
07.31

ホラーの夏

Category: お絵描き
【アイドルマスターシンデレラガールズ:白坂小梅】
小梅ちゃん2

怖いのは苦手というか、怖いです。
ビックリするものは苦手かもです・・・。
Comment:0  Trackback:0
2015
07.22

天然クーラー

Category: お絵描き
褐色

窓やドアを開けて外の風を通すだけでは限界を感じる
暑さになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私は溶けています。

滝の周りは夏場は凄く涼しいみたいですね。
滝と言えば滝行というものがありますが、程度によってはマッサージ効果がある様ですね。
天然クーラーと天然マッサージ。どちらも一度は経験してみたいものです。
Comment:0  Trackback:0
2015
07.12

熱線

Category: お絵描き
夏

すっかり夏の暑さになり7月も中盤に差し掛かろうという
ところですので夏らしい絵を描きました。

ひまわりの花言葉に【貴方だけを見つめる】という物があったので、
こちらに視線をやっている感じにしました。
ひまわり自体はあちらこちらを向いていますが・・・。
Comment:0  Trackback:0
2015
07.05

何派?

Category: お絵描き
わんわんお

大分粗くですがワンちゃん(オオカミのつもり)を描きました。
すっかり動物を描くのにハマっちゃっていますねー。

ちなみに私は鳥派です。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
