--
--.--



2015
06.27

きょほうしゅぎ

Category: お絵描き
【艦隊これくしょん:武蔵】
武蔵


いつも通りな趣味描き。
描き初めの段階では全く別作品のキャラを描こうと思っていましたが、
ラフを進めているうちに気が変わり結果武蔵が出来上がりました。

Comment:0  Trackback:0
2015
06.15

組み合わせ +α

Category: お絵描き
【ポケットモンスターORAS:ハルカ】
ハルカ

今回は女の子×動物を絶対描きたかったので、
ポケモンからハルカ&ガーディを描きました。
かわいい×かわいい=かわいい

それと簡単ではありますが宣伝をさせていただきます。
本日、イラストを担当させていただいている電想神界ラグナロクの2巻が発売となります。
何卒よろしくお願いいたします。
→ GA文庫様HP ←
Comment:0  Trackback:0
2015
06.12

見切り発車

Category: お絵描き
【ソードアート・オンライン:シノン(GGO)】
シノン2

今回はSAOのシノンを描きました。
大きい武器×女の子の組み合わせはやはり良いですねぇ!

本当は銃の上に鳥を描こうと思っていたのですが、スペース的に
イマイチな配置になってしまったので断念・・・。
Comment:0  Trackback:0
2015
06.04

ヤツが来る

Category: お絵描き
日焼け跡ちゃん


もうすでに暑いですが、6月に入りとうとう夏が来たという感じですね。
夏は縁側と女の子の組み合わせが一番合う季節ではないかと思っています。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
