--
--.--



2015
04.30

モチベが上がらない、そんな時には?

Category: お絵描き
【閃の軌跡Ⅱ:フィー・クラウゼル】
フィーちゃん

最近部屋が暑くなってきたせいか、モチベが上がりにくいようです。
冬の寒い日も同じような事を言ったかもしれませんが、言ってないことにしておきましょう。
ですがモチベがどうあれ、案外描くものが決まって描き始めてみるとスラスラと勝手に手が動いてくれるようです。

Comment:0  Trackback:0
2015
04.27

まさかの展開

Category: お絵描き
露天風呂

2か月前に夏のイベント用に描いていたのですが、
諸事情によりイベントを見送ることになってしまいました。
このままお蔵入りするのももったいないなという事で上げておきます。

また参加するときに新しいのを描けばいいさ・・・
Comment:0  Trackback:0
2015
04.19

眠気覚まし

Category: お絵描き
らくがき

ただ無計画に勢いだけで描きました。
最近暖かくなってきたせいか、手が止まると眠くなってしまうもので。
しっかりと毎日睡眠はとっているつもりなんですけどねぇ・・・(´Д`;)
Comment:0  Trackback:0
2015
04.13

通行止め

Category: お絵描き
【とある魔術の禁書目録:一方通行・打ち止め】
打ち止め

ようやく描けた二人組です。
だいぶ前から描きたいなぁと思っていたのですが、それ以上に描きたいものが
ドンドン出てきて自分の中でずっと描く描く詐欺をしていました。

ラストオーダーかわいい!
Comment:0  Trackback:0
2015
04.10

いや~半端ないッス

Category: お絵描き
【テイルズオブ ジ アビス:ティア・グランツ】
ティア

最近知ったのですが、ティアちゃん16歳だったんですね・・・。
16歳の色気パナイ!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
