--
--.--



2014
06.30

なんとなく

Category: お絵描き
ああいうのこういうの描きたいなー
と思いつつ描き進めていると、だんだん違うモノになっていっています。

だいたいいつもそんな感じです。
猫娘

Comment:0  Trackback:0
2014
06.22

夏の訪れ

Category: お絵描き
とうとう雨季に突入しましたねー。そしてこんにちは。

温度も湿度も上がってきて、いよいよ夏を感じるようになってきましたね。
これから気合を入れてこの暑さを耐えきって行きたいです。

比叡とわんこ

Comment:0  Trackback:0
2014
06.08

C86当選しました!

Category: イベント
この度、コミックマーケット86にサークル参加することが決定しました!
スペースは3日目【東マ-44b】を頂きました!!

頒布するものは今のところ全年齢のオリジナルイラスト本を予定しておりますが、
グッズ類も追加するかもしれません。
また日が近くなれば宣伝させていただきますので、興味のある方は今後もチェックして
頂ければと思います。

C86当選

Comment:0  Trackback:0
2014
06.04

キャラデザ息抜き練習

Category: お絵描き
今回はポケモンのハブネークに合わせて
オリジナルキャラクターを描いてみました。

ハブネーク少女

Comment:0  Trackback:0
2014
06.02

毎日練習

Category: お絵描き
こんにちはキンタです。
今回も絵を描いたのでこちらに載せておきます!

今季アニメ【ブラック・ブレット】から
蛭子小比奈ちゃんを描いてみました。
こひなちゃん
マンネリ化を防ぐために最近違う絵柄で描くのにハマっています。
どうにか実用化できるレベルに昇華できないか絶賛模作中です!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
