--
--.--



2013
12.24

宣伝。世間はメリクリなご様子です

Category: 未分類
お久しぶりです。キンタです。

世間はもうメリークリスマスの雰囲気ですね。
1年がとても早い・・・

さて少しだけ宣伝させていただきますと、
前作でもお世話になりました、ゲームブランドロゼブル様から
来年春発売予定の【Endless Dungeon】の原画を担当させていただいております。
興味のある方はぜひぜひこれからの動きに注目していただければと思います!

それとこのゲームが発売される頃にもう一つ宣伝させていただくものも
できると思いますので、今後もよろしくお願いいたします!


<本日の一枚>

サンタ文学(仮結合

※本当はこのキャラデザで何か1枚描くつもりだったのですが、
 全くアイディアが浮かばずこの有り様です・・・
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
