--
--.--



2013
10.15

こーひーぶれいく

Category: お絵描き
艦これより駆逐艦「不知火」描いてみました。

駆逐艦の中ではダントツで一番好きですね!
え?この娘が好きって事は大体の僕の性癖がわかっちゃうって?


気が向けばちゃんと塗りたいですね。

お遊び不知火



Comment:0  Trackback:0
2013
10.04

せいぞんほうこくー

Category: 未分類
お久しぶりのワタシデス。

最近ブログの更新をしていないなと思ったので
ひとまず更新をしてみました。

近々、お仕事の報告もできそうですので
もう少々お待ちいただければと思います!


<本日の1枚>

お遊び12

お遊び12統合


海(水系)と空の練習ができればなーと思って
描いてみました。やっぱり苦手です・・・
数をこなすしかないようですね。

それでは、しからば!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
