--
--.--



2013
08.25

夏も終わり

Category: お絵描き
ドモです!ワタシです(`・ω・´)

8月も終盤となり夏も終わってしまうのですが、
皆様、今夏はいかがでしたでしょうか?
僕はプールに行くと、言っておきながら
結局引きこもっておりましたw

しかし!僕の中で夏最後のイベント【こみトレ】が
僕には残されています!
これを無事に終わらせて初めて、僕の今年の夏はターンエンドなのです!


残暑見舞い

残暑見舞い統合2

Comment:0  Trackback:0
2013
08.20

【こみトレ】サークル参加

Category: イベント
9月1日にインテックス大阪にて開催される
【こみっくトレジャー22】にこの度サークル参加いたします。
スペースは【4号館 テ‐26a】を頂いております。

頒布物は
  ・B5 超次元ゲイムネプテューヌフルカラーイラスト本 \500
  ・ポストカード 本に付属(枚数に限り有)
  ・キーホルダー2種 各\300                       
                    以上になります。

初めての同人サークル初参加になります。
何卒よろしくお願いいたします!

  ↓ポストカードサンプル↓
ポスターB2統合 ※上下のサイズを切ってます

  ↓キーホルダーサンプル↓
No1 作業用

Comment:0  Trackback:0
2013
08.13

青春

Category: お絵描き
またまた久しぶりの更新です。

久しぶりに趣味絵を描きましたので
上げておこうと思います。

最近、アニメ【涼宮ハルヒの憂鬱】にハマって
TVアニメ~劇場版まで完走しました。

青春アニメっていいですよね・・・
まだ学生気分が抜けていないのか、その頃のことが
忘れられないのかこういった青春モノは個人的に来るものがあります。


長門

長門統合2

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
