--
--.--



2013
07.23

一段落

Category: お絵描き
最近更新ペースが落ち気味の私です。


お仕事の方もだいぶ落ち着いてきたので
今回更新しました。

この7月は迷走の時期でした。
全くと言っていいほど何も描けませんでした。
ですが、後半になりやっと調子が戻ってきたので今月も
何とか乗り切ることができそうです。

何も描けないときは正直何も楽しくないですが
こう調子が戻ってくるといつも思います。
やっぱりお絵描きは楽しいな、と。

大体、やり始めたものは1~2か月で飽きてしまう
私ですがもうお絵描きは3年近く続いています。

何も描けずに苦しい時期が続いてもやり続けれているという事は、
真に楽しんでやれているという事だと思っています。




原稿オリジナル2-2

原稿オリジナル22

Comment:0  Trackback:0
2013
07.03

7月になりました

Category: お絵描き
どうも、こんにちは。ワタシデス。

7月に入って本格的に暑くなってきましたが
皆様どうお過ごしでしょうか?
私は暑くて溶けそうですw

エアコンを付けたいのですが、私はもともと肌が弱くアレルギー持ちで
送風によってホコリが舞う扇風機やエアコンが全く使えないので大変です(´・ω・`)

最後に今回も絵を描きましたのでこちらにあげておきたいと思います。
それではごきげんよう~

原稿オリジナル1








Comment:0  Trackback:0
back-to-top
