--
--.--



2013
05.30

暑くなってまいりました!しかもジメジメと

Category: お絵描き
こんばんわ。ワタシです。


今日は諸事情によりお酒が入っていますので、
絵だけ載せてお布団に入りたいと思います(´・ω・`)

そういえば!現在、私が原画を担当させていただいております
ゲームブランド【ロゼブル】様の新作【一番じゃなきゃダメですかっ?】の予約受付がすでに開始されております。
何卒よろしくお願いいたします!



そしてこちらが本日のイラスト

清涼感

清涼感

Comment:0  Trackback:0
2013
05.23

暑くなってまいりました

Category: お絵描き
久しぶりにブログ更新です!

ブラン水着1


暑くなってきましたね。PC周りは非常に暑いです.
こうも暑いと水着の絵を描きたくなりますね。
なので1枚落書きしました。
Comment:2  Trackback:0
2013
05.01

看板娘がうちにも来てくれました

Category: お絵描き
看板娘をデザインしてみました。

名前は因幡琴梨(イナバコトリ)。
由来は私が鳥取出身なので、それにゆかりのあるものを使って付けました。配色も鳥取のイメージカラー?を使ってデザインしました。服装は私がセーラーが好きなのと、鳥取の名産の20世紀梨の旬が夏なのもあってセーラー+ワンピースというデザインになりました。(ワンピースの効果で幼く見えるのもいいですね

これからドンドン可愛がって行こうと思います!

ことりちゃん2
ことりちゃん
折りキャラ1
折りキャラ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
