--
--.--



2013
04.22

ゲーム原画のお仕事です!

Category: お仕事
こんにちは。私です(´・ω・‘)

今回はお仕事の情報をと思い更新いたしました。

このたび私キンタはゲームブランドの【ロゼブル】様の新作の原画を担当させていただいております。HPの方でこれからも最新情報が更新されるかと思いますので是非チェックしてみてください。


それと絵も描きましたのでこちらも載せておきます。
超次元ゲイムネプテューヌというゲームのブランちゃんです。

ブランちゃん

ブランちゃん

Comment:0  Trackback:0
2013
04.16

〇二つでお尻を簡単に描く方法

Category: お絵描き
どうも私です。
珍しく今回は講座じみたことをやりたいと思います。
自分で自分の描き方を改めて確認できるので今後もこういった描き方のまとめみたいなことをするかもしれませんが、お付き合いいただけると幸いでございます。



それでは【○二つでお尻を簡単に描く方法】についてです。
何故お尻かというと、顔とか体全体とかは他所で詳しく解説されていたりするからです。ここでしか見られない独特なものでないと意味がないかなと思いお尻という特定の部位を選びました(あとみんな好きっしょ?ボソッ
これ以下は若干のR18要素を含みますので、苦手な方はお控えください。



では実際描いてみましたのでそれを見ていきましょう。






尻講座
丸二つ描きます。
テキトーに描きましょう。

尻講座2
丸に沿ってお尻の輪郭を描きましょう。
輪郭は自分のお尻を触って描くのが楽かと思います。
これで完成です。

尻講座3
あとは顔や体を描いていきます。
前述にもありますが、顔や体の描き方はたサイトの解説を参考にして
頑張って描いていきましょう。

尻講座4
汎用性も確認してみましたが
結構な種類これで描けます。


お付き合いありがとうございました。
Comment:0  Trackback:0
2013
04.12

生存報告

Category: お絵描き
久しぶりの更新になります。私です(´・ω・`)

長い間ここを放置してしまうと本当に
自分がブログを持っていることを忘れてしまいそうになるので
こうやって簡単な更新を度々行うかもしれません。
その場合は暖かい目で見てやってください。


それはそうとお仕事のお知らせですが
今月の中旬あたり何かありそうな予感がします。。。


ブラン

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
